イベント用展示物貸し出し

当会では、エルピーガス販売事業者様、関係団体等の法人、官公庁を対象にLPガス機器を紹介する平面パネルや、機器の働きを体感できる立体モデルの無償貸し出しを行っております(運搬費はご負担いただきます)。
希望される方は注意事項にご同意いただいたうえ、下の申し込みボタンをクリックしてWEBにてご登録ください。

貸出展示物一覧 お申し込み

    <注意事項>

  1. 展示物の貸し出しは、法人を対象としており、個人への貸し出しはお断りいたします。
  2. 展示物の貸し出しは無償で行いますが、下記の配送費をご負担いただきます。立体モデルを使用された場合、展示物の返却後、往便費用の請求書をお出ししますので、指定の口座にお振込みください(振込手数料はご負担願います)。
    なお、展示物返却の際は、ご自身で配送事業者を手配してください。
      往 便 復 便
    平面パネル 無償(当会にて負担) 実費(貴社にて返却手配)
    立体モデル 有償(1台につき3,000円)
    ※後日請求書を発行します
    実費(貴社にて返却手配)
  3. 展示物を破損・紛失された場合は、補修・作成に必要な費用をご負担いただきます。
  4. 展示会が終了しましたら、速やかに展示物をご返却ください。返却日を過ぎますと、費用をご請求いただくことがあります。
      (返却先)
    サンコーテクノ株式会社 流山事業所 MTC棟
    機能材本部 センサーグループ
    〒270-0107 千葉県流山市西深井1028-14
    TEL:0120-071-735
  5. 展示物の使用等により生じた損害につきましては、いかなる理由があっても当会では責任を負いかねます。
  6. 展示物の発送手続き後(通常、到着予定日の1週間前以降)はキャンセルができません。その場合、上記の配送費をご負担ください。また、何度もキャンセルが続いた場合、貸し出しをお断りさせていただくこともあります。
  7. 上記に違反された場合、貸し出しをお断りさせていただくことがあります。

  8. ※お客様の個人情報につきましては、適切に管理し、目的以外に使用いたしません。